もうすぐ30歳…偉人の言葉に学ぶ、20代にやっておきたい7つのこと

みなさん、おはようございます!

いよいよ関東も梅雨入りということでジメジメした季節に突入しましたね。。

 

そんな中、みなさんにお伝えしたいのがこちら!

「もうすぐ30歳…偉人の言葉に学ぶ、20代にやっておきたい7つのこと」

詳細はコチラ

 

何歳だから、ってわけではありませんがぜひ見てほしいし、実践してほしいです!
f:id:worklab:20180606095042j:image

 【1】多くのもの、多くの人に触れる

重要ですね。自分の価値観を広げるためには、多くの人と出会うしかありません。

 

【2】20代には仕事を夢中でやってみる

まずは、考えるより行動!考えたって答えがないのなら、まずは行動して失敗から学ぶのがいいですね!
f:id:worklab:20180606095355j:image

とにかく、がむしゃらに!!!!

 

【3】恋愛などを通して、自分自信を知り、人間関係のスキルを磨く

自分を知るのは客観的意見を受け入れたときが多いですもんね。

 

【4】ポジティブシンキングを習慣づける
f:id:worklab:20180606095654j:image

そう、私たちならできる!

 

【5】自分のために学ぶ、勉強をする

自分の将来を考えたときに、今の時間はとても重要。いつかその努力の積み重ねが、結果となるでしょう!

 

【6】たくさん挑戦し、たくさん失敗する

成功よりも、失敗で学ぶことの方が多いはず。失敗を恐れずに!!

 

【7】どうなるかわからない未来を不安に思わず、今を楽しむ!

今の積み重ねが未来に繋がる!ならば、今を本気で楽しもう!!

 

 

焦っても求める結果はなかなかついてきません。一歩ずつ着実に積み重ねながら、そして今を楽しむことが20代に重要なことかもしれませんね!